ほっとしました!

2022/04/06

こんにちはお宮さんです

暖かくなったり、寒くなったり体調の調整が難しいですね。年寄りには堪えます。

また、この頃よく揺れますね、なんだか心配です。

さて、一昨年より工事をしている現場の桜が咲きました。

建物が完成してしまうと、搬入が不可能になるので上棟前に搬入したのですが、

なんだか木の力が無くて心配していたのですが、見事に咲いてくれました。

よくぞ頑張ってくれました、感謝、感謝です。

でも日の当たらない下の方はダメみたいです。

今月も、この桜のように頑張るぞ…!

追伸 日当たりの良いところに植えた梅も見事に咲いたので、ひと月間は花見を楽しめる場所

   になりました。