QUEEN

2022/04/27

こんばんは、お宮さんです

資材の高沸が止まりません、頭が痛いです。

先日、大丸梅田店で開催のQUEEN50周年展を見てきました。

カミさんが、QUEENの映画をみてはまってしまいまして、連れて行けとせがまれました。

かく言う私も大フアンではないですが、かれこれ45年は聞いています。

そう、今から約45年ぐらい前だと思います、近畿放送(現在のKBS京都)で、

ポップスインピクチャーという、洋楽のミュージックビデオの番組を放送していました。

その番組でボヘミアンラブソディーのビデオが流れたときに体に電気が流れたのを今でも覚えています。

最近ではああまり音楽は聴かなくなりましたが、古い曲は洋楽、邦楽問わず結構知ってます。

さて、来場さてれている方は、大体私と同じぐらいの年齢層(60歳)ぐらいの方が多かったですね、中には涙しているおばちゃんもいました。(私よりかは、年下みたいですが)カミさんも、映画見て泣いてましたが!

若かりし日の思い出と、映画の感動を思い出して結構楽しかったです。

興味のある方は是非一度!